忍者ブログ
趣味の、ギターと酒づくりの記録です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新しく動画を撮ってみました♪

あの夏へ



なんか微妙に音がハズレてるような気もしますが、カンベンしてくださいw

あと、ついでにこないだ森さんが演奏していた曲も吹いてみました↓



さくら(独唱)   森山直太郎



コチラは高音の後の音がちゃんと鳴ってないです…汗

思いっきり高音を出して力が入り過ぎると手の形が崩れることがあり、こういうことが起きます。
悪い例として見てくださいw


最近、どんどん『酒とギターの日記』という趣旨から外れてきているように思いますが、気にしないでおきましょうww



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ 
ランキングアップにご協力ください☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
 最初宇宙戦艦ヤマトのギターソロを拝聴させて頂きました、ギターソロも迫力が有ったけど、ハンドフルートとは…恥ずかしながら、その存在さえ知りませんでした(^^;。

 けど…本当に音楽が好きなんですね(^^)。 ハンドフルートもいい音出てると思います(^^)v

 私も挑戦してみようかと思います(^^)v
Lee 2009/02/10(Tue)08:49:31 編集
» クマさん
はじめまして、嬉しいコメントありがとうございます♪
また覗きに来てくださいね
こぢゃ URL 2009/01/27(Tue)19:02:22 編集
» はじめまして!!
YouTubeから飛んできました

森さんやこぢゃさんの演奏を聴いてハンドフルート始めた高3です
まだ始めて2週間ぐらいで、1オクターブにも届いてないですけど、いつもこぢゃさんの演奏聴きながら練習してます!!

これからはこのブログにもしょっちゅう来たいと思います

応援してます!!
クマ 2009/01/27(Tue)18:47:06 編集
» 芋さん
う~ん、ネットに繋がってるんなら多分大丈夫だと思うんですけどねー
ではまたそのうち見てもらいますね☆
こぢゃ URL 2009/01/26(Mon)23:05:59 編集
» 無題
なんか無理みたいですね…。

俺が使っているこのパソコン、結構古い型のノートパソコンなんですよww

4月ごろにパソコン買ってもらえるのでまたそのときお願いします!
2009/01/26(Mon)20:52:32 編集
» 芋さん
「こぢゃ」って名前をクリックするとフォームが開くはずですよ
こぢゃ URL 2009/01/26(Mon)17:15:24 編集
» 無題
メールの送り方がわからないですねー 笑

やりかたわかります??
2009/01/26(Mon)17:10:00 編集
» 芋さん
ありがとうございます♪

では、何でもいいのでメールを送ってみてください
こぢゃ URL 2009/01/25(Sun)23:54:50 編集
» 無題
全然いいですよ!!
2009/01/25(Sun)23:13:42 編集
» 芋さん
そう言って頂けると嬉しいです♪

調子の良い時は高音を出したあともちゃんと鳴るんですが、この動画を撮った時、ビール3本飲んだあとだったので何回やっても同じところが擦れてしまい、妥協してしまいましたww

ただ、形が崩れて音が擦れてしまっても、基本がしっかりしていれば元に戻すことは可能です。
そういう意味では、この「さくら」の動画も良い見本になるのでは(プラス思考)と思いますww

ちなみに、芋さんに是非見てもらいたいものがあります。
ハンドフルート関係のものなんですが、もしOKなら返信で添付しますので、よかったらメールをいただけますか?
こぢゃ URL 2009/01/25(Sun)21:18:51 編集
» 無題
ありがとうございます!!!!!!!! 

良い参考になります。

まさかさくらまでくるとは思っていませんでしたよ笑

でも、こじゃさんのあの高音はでませんよ 汗
絶対かすれてしまいます。

1,2箇所しかかすれたいないので驚きました!
2009/01/25(Sun)14:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こぢゃ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/18
趣味:
ギター・酒づくり
google検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/30 NONAME]
[12/21 たみお]
[09/16 @]
[08/11 れっどん]
[08/04 NONAME]
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ こぢゃの 酒とギター日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]