忍者ブログ
趣味の、ギターと酒づくりの記録です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私こぢゃのメインの趣味であるギター。ギターを始めて早10年になりますが、最近やっと自分でソロギターアレンジができるようになってきました☆ 今のところ、3曲ほどアレンジしているんですが、原曲に忠実な感じで個人的には結構満足のいくアレンジになったんじゃないかと思っています。 mixiの方では全部動画で公開していますが、とりあえず一番好きな曲をここに貼ってみたいと思います。
↑ということで、武田鉄矢さんの名曲であり、『ドラえもん~のび太と宇宙小戦争~』のテーマ曲である「少年期」です。ニコ動にアップしてみたんですが、今んとこ結構辛口なコメントが多いです。。 …って、まあ予想はしてましたがw何てったって、自分でアレンジしたクセにちゃんと弾けてない!!これはさすがに決定的ですよねw でもまあ、弾けてなくてもいい(いいのか?)んです!今はアレンジできるようになった喜びと楽しさでいっぱいで、アレンジすることを楽しんでいます♪♪ TAB譜も作ったので、欲しいって人にはDL用のURLを教えるのでお気軽にメッセージくださいね☆
PR
動画撮りました♪


海の見える街
 


風のとおり道
 


人生のメリーゴーランド
 







面白かった!また続きが見たい!とちょっとでも思った方はクリックをお願いします→お酒造りランキング
mixiではかなりいっぱい動画公開しとったけど、ここでは初めての公開です。

いとしのレイラ

難易度はBとのことでしたが、消音が難しく、結構苦戦しましたf^^;




面白かった!また続きが見たい!とちょっとでも思った方はクリックをお願いします→お酒造りランキング
HOME
プロフィール
HN:
こぢゃ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/18
趣味:
ギター・酒づくり
google検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/30 NONAME]
[12/21 たみお]
[09/16 @]
[08/11 れっどん]
[08/04 NONAME]
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ こぢゃの 酒とギター日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]