忍者ブログ
趣味の、ギターと酒づくりの記録です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記です☆

このブログには、ハンドフルート関係で検索して来られる方がほとんどのようですが、元々このブログは「酒とギター日記」なのです…w


そういうわけで、久しぶりにギターの動画を撮ってみました♪

摩訶不思議アドベンチャー

youtubeでこの曲のチュートリアル動画を見つけてから、毎日練習しまくってます☆

まだ練習中なので、クオリティはかなり低いですが、もっとカッコよく弾けるようになったらまたUPし直そうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 謹賀新年
こぢゃさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!
高杉 URL 2010/01/01(Fri)01:36:13 編集
» 無題
久しぶりにハンドフルートの最新作を見てみたいです。笑
2009/12/29(Tue)23:24:23 編集
» 無題
うわぁ、とてもうまいですね!

僕もギターをやっているんですが、
こんなにうまくできないです。

応援するのでがんばってください!
NONAME 2009/12/23(Wed)18:21:13 編集
» 無題
久しぶりの更新キターーー!!

こんにちは こぢゃさん♪
僕もハンドフルートでブログを見つけた一人です♪

十分カッコイイですよ。摩訶不思議アドベンチャー!

ところで、お酒の記事が少ないですね^^;

こぢゃさんはカクテルは飲まないんですよね。
ビールのみでしたっけ?w

この前、インド料理食べに行ったんですが
興味津々で「コブラビール」ってやつ飲みました!!

ゴクッ・・・



味は・・・・



「こぶるぅらああぁぁぁぁぁぁ!!」



と叫びたくなるぐらい、いたって普通のビールでしたw
Neon 2009/12/18(Fri)13:24:18 編集
» そうですよね~
すみません…
でも久々の更新ですね♪
記事面白いです

おぉ!
ギターだ~♪
新しいの観たかったところなんですよ
次のこぢゃさんの曲も楽しみです

これは…『ドラゴンボール』ですよね??
歌詞は空ろ覚えですけど…

やっぱり、こぢゃさんのギターカッコいいな。
高杉 URL 2009/12/17(Thu)10:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
こぢゃ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/18
趣味:
ギター・酒づくり
google検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/30 NONAME]
[12/21 たみお]
[09/16 @]
[08/11 れっどん]
[08/04 NONAME]
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ こぢゃの 酒とギター日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]