忍者ブログ
趣味の、ギターと酒づくりの記録です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、もんのすんご~~~~い久しぶりに、コチラに記事を書きます。

最近かなりハンドフルートから遠ざかってしまっている私こぢゃですが、自分でやらなくても、熱い思いを形にしようと頑張っている奏者達との交流は続いております♪

で、今日はその奏者の中でも飛びぬけた表現力を持った、高杉さんがニコ動に新たに動画を投稿したようなのでここに紹介したいと思います。


高杉さんのブログはコチラ→http://ameblo.jp/takasugi-blog/

こういう演奏を見ると、自分も頑張ろう!って思ってしまいますね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 私もスタート
2日前からハンフルはじめました。
やっと音がなるようになりましたが
安定せずに、出たりでなかったり・・・
音階変化まで辿り着けるか不安です
れっどん 2012/08/11(Sat)08:47:32 編集
» 少年期
少年期のソロギター動画に感動しました。よろしければtabダウンロード用のURLを教えてください。別記事から申し訳ありませんでした。
taro 2012/04/02(Mon)23:23:28 編集
» つい昨晩
はじめまして、オカザキと申します。

つい昨晩ハンドフルートの動画を見てはまってしまいました。
(何とか音を出すことには成功しました)

楽器は10年以上やっているのですが、
ハンドフルートは初めて見ました。

まだ始めたばっかりですが、
これからハンドフルーティストとして
宜しくお願いします(^^)/
オカザキ 2012/04/01(Sun)12:05:00 編集
プロフィール
HN:
こぢゃ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/18
趣味:
ギター・酒づくり
google検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/30 NONAME]
[12/21 たみお]
[09/16 @]
[08/11 れっどん]
[08/04 NONAME]
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ こぢゃの 酒とギター日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]